loader image

よくある質問

予約の変更をしたい時はどうすればいいですか?

人数を含め予約内容を変更する場合、一度キャンセルしてから再度予約していただく必要がございます。
※キャンセルされた後は他の方にも予約可能な状態になりますので、できる限り時間をおかずに予約を取り直してください。
※予約のキャンセルについて、ご利用日の前日午後12時までは無料で可能です。 それ以降のキャンセルは、キャンセル料100%がかかりますのでお気を付けください。

駐車場はありますか?

当店には10台分の駐車場をご用意しております。また、駐輪場もご用意しております。

男女で利用できますか?

保健所の指導により、男女での利用は禁止とさせていただいております。ご家族の場合でも同性のみでご利用ください。

複数人で利用できますか?

同性でしたら3名様までご利用いただけます。
ご予約時にお選びいただけるようになっております。

持ち物は何か必要ですか?

手ぶらでお越しください。タオル、ドライヤー、アメニティなどすべて揃っております。

衛生管理などの対策はしていますか?

サウナ室を含む個室はお客様がご利用の都度に清掃し、サウナマットやタオルもすべて新しいものに交換しております。
換気も十分に行っておりますので、安心してご利用ください。

貴重品の管理はどうすればよいですか?

各個室は施錠ができますので、お客様ご自身にて管理をお願いいたします。
またサウナご利用中の私物の盗難・紛失につきましては、責任を負いかねますのでご注意くださいませ。

タトゥーがあっても利用できますか?

衣服を脱ぐ場所も個室内で他のお客様と接触しませんので、気兼ねなくご利用いただけます。

予約は必要ですか?

当店は完全予約制となっております。お手数ですが、当店予約ページより事前のご予約をお願いします。

サウナルームで写真を撮っても大丈夫ですか?

プライベート空間ですので自由にご撮影ください。

家族で利用したいのですが子供と一緒に利用できますか?

保護者様にて健康管理をいただければ、お子様と一緒にご利用頂くことも可能です。

クレジットカード、電子マネーは利用できますか?

各種クレジットカード(Visa/Mastercard(R) /JCB/American Express/Diners Club/Discover)
各種電子決済(d払い/ au PAY/ J-Coin Pay/ Alipay+/WeChatPay(微信支付)/ UnionPay(銀聯)QRコード/ COIN+/ iD /QUICPay /PayPay)
各種交通系電子マネー での決済が可能です。

サウナは何度ですか?

100~110度に設定しております。
また、水風呂は約13~14度です。苦手な方はこちらで温度調整を致しますので、ご予約の際にお申し付けください。

どんなアメニティがありますか?

お部屋にあるもの
タオル(フェイスタオル×1 / バスタオル×2)/ シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / 洗顔ソープ / 化粧水 / 乳液 / クレンジングオイル / 綿棒 / ヘアブラシ/ かみそり・シェービングクリーム(男性) / コットン(女性) /ドライヤー / スマホ充電ケーブル

フロントで貸し出し(無料)
サウナハット / ペーパーアンダーウェア / ヘアアイロン / スタイリング剤 / ヘアゴム

有料アメニティ
ボディウォッシュタオル / 歯ブラシ / マウスウォッシュ

飲食物を持ち込んでもいいですか?

大丈夫です。
みなさまにより快適なお時間を過ごしていただけるよう、飲食物の持ち込み制限は行っておりません。

PAGE TOP